⋆*❁*⋆ฺ。*


先月発売されたセザンヌのティントが
めちゃくちゃ良かった〜〜〜🥺♥️

☑︎ CEZANNE
ウォータリーティントリップ
全3色 各660円(税込)

01 ナチュラルピンク
女性らしい華やかな印象に

02 コーラルレッド
あか抜けたおしゃれな印象に

03 ベージュブラウン
知的で大人っぽい印象に

※公式HPより。03は取扱い店舗限定。





正直、そこまで期待してなくて…🤭🙇🏻‍♀️
ブラウンを買うのに他の2色もと買ってみたのです。
そしたらなんてことでしょう😳!!

\ 全 色 か わ い い 🥺‼️ /

💗ナチュラルピンクはニュートラルなピンクでまさにナチュラルカラー✨可愛いけど可愛すぎないピンクなので万能に使えると思う💓💓肌なじみ抜群です🥰


❤️コーラルレッドは私的に1番おすすめしたい色🥺♥️
この赤最高!!可愛すぎて、本当可愛いしか言えない語彙力の無さが辛い😂
迷ったらこの色をぜひ🙏🏻❣️❣️


🤎ベージュブラウンは暗すぎない絶妙なブラウンが良い〜☺️普段ブラウンリップは使わない人もナチュラルなほんのりブラウンは挑戦しやすいのではないでしょうか🤗🤎✨?



ウォータリーという名前の通りみずみずしく
ツヤッツヤなんです🥺✨そして軽い〜💕💕
色持ちはロムアンドに比べると弱いかな🧐
でもちゃんとティント効果ありました💄✨
美容保湿成分配合で付けてて乾燥は気にならなかった😚💓殆ど香りがついてないのも嬉しい❣️

そしてこの価格🤑❤️!!
素晴らしいジャパンクオリティ👏🏻✨

とてもいいお買い物でした❤️

グラデーションリップも簡単に出来ます!


ちなみにグラデリップのやり方↓
最初に唇の色をコンシーラーで軽く消し
中心にのせてなじませ〜指でトントンを
何度か繰り返して完成です💋
01をベースに02を重ねてピンク〜赤グラデも可愛いだろうな❣️


完売続出なのでぜひ見つけたらGETしてみてね♥️


asako◡̈⋆*


⋆*❁*⋆ฺ。*

人気の記事はこちら↓