⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

R M Kから2020年秋冬コレクションの
新作コスメが届きました♥️✨



☑︎ RMK
AUTUMN WINTER COLLECTION 2020
UKIYO Modern

ジャポネクスな色彩で、粋な私を描きだす

ポーランドのアーティスト
ソフィア・ストレカノヴァさんが描く
浮き世風のイラストと真紅のパッケージは
今までにないお洒落なデザイン👏🏻✨


私がご紹介させていただくのは
6月24日から、伊勢丹新宿店/オンラインストアmeecoにて先行・数量限定発売の三越伊勢丹グループ限定色です☺️✨


この魅力をたくさん写真で伝えたくて🙈♥️♥️
枚数の関係でアイシャドウとライナー、
二回に分けて投稿します⸜❤︎⸝✨

まずはメインともいえるアイシャドウパレット💕





✔︎RMK ウキヨモダン アイシャドウパレット
三越伊勢丹グループ限定色 全2種
各 6,380円 (税込)

EX-01 板橋宿 (itabashishuku)




EX-02 内藤新宿(naitoushinjuku)




ひゃ〜見てください!
この粋な配色🥺❣️❣️
私こんなお洒落な配色のパレット
初めましてですよ🙈💖



オイルが入っているパウダーはしっとり✨
ふんわりと発色し濃淡もつけやすい❣️
一見難しそうに見えたパレット、
そんなこと全くなかった😳👏🏻‼️
肌馴染みの良いカラーとポイントになるカラーのバランスもよく、ほんのりツヤ感がありとても綺麗な色🥺✨







スウォッチ動画もぜひ見てください🥰♥️







なんとなく使ってきてる言葉だけど改めて
粋ってどんな意味?と調べたらまず出てきたのが

気性・態度・身なりがあか抜けしていて、自然な色気の感じられる・こと(さま)

ってあってね、いいねいいね😍←
まさに自然な色気を出せる!
粋なパレットだと思いましたよ〜🙈💕💕




EX-02 内藤新宿を使ってメイクしてみました♥️








その他のカラー、全国発売は8月1日から数量限定です☺️
ぜひチェックしてみてください♥️




最後までお読みいただきありがとうございました💖


asako◡̈⋆*
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*