⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます🐻♥️


私の大大大好きなリップのご紹介を💄✨



Elégance
リクイッドルージュビジュー
全13色 各3,500円(税抜)



少しずつ買い足して集まっていた5色💕💕



✔︎06 濃密に発色するブラウン
✔︎09 優美な麗しさを感じるレッド
✔︎10 女性らしい柔らかなベージュピンク
✔︎12 繊細なきらめきと甘さのあるダスティピンク
✔︎100 女らしい華やかさを引き出すレッド












このリップ本当に好きなの🥺❣️❣️❣️
まず、見た目が好き。
エレガンスの白っぽいゴールドパケが大好きで
見てるだけで癒される🥺✨





そして塗り心地、香りも好き。
濃い色に関してはティント効果も高く、
取れ方も汚くないのが嬉しい💕


チップはこんなかんじで塗りやすい✨↓





一推しカラーは06☺️👍🏻♥️
ラメといい色味といいすんごい可愛いの🥺‼️
強いて言えば、ブラウン…??なの?!
ってところかな🤣




私の唇だとブラウン感出ませんです😂
でもとっても可愛い色だよ♥️
艶々だしね☺️✨

08も欲しい欲しい言って買えてない🥺!!
欲しい!!!笑


リキッドルージュ好きさんに
おすすめのリップです〜🥰💄



asako◡̈⋆*
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*