⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

こんにちは!
asakoですハムスターピンクハート

発売当時完売続出でなかなか手に入らなかった

 ローラメルシエ
ブラッシュカラーインフュージョン




3色を愛用していたのですが
先日2色新たに仲間入りしたので
改めてスウォッチ撮りました🥰♥️


01 ストロベリー (マット)





05 フレスコ (シアー)





06 チャイ (マット)





07 サングリア (シアー)




08 キールロワイヤル (マット)







新しく購入したのは、
イチゴミルクのような可愛さのストロベリー🍓と
カシスカラーのキールロワイヤル🍇
スウォッチしたらどっちも可愛くて可愛くて…🤤
早くメイクで使いたいな☺️💕💕


↓ブラッシュ無し





↓フラッシュ有り







か、かわいい〜🥺🥺🥺


持っていた3色✨↓
フレスコは全種類の中で1番ラメが目立つベージュカラー
ラメラメですが下品になることはないから嬉しい☺️
これからの季節におすすめ♥️


チャイはここ一年で1番使ってるチーク♥️
迷った時はチャイつけておけば間違いないからなくてはならない存在✨
肌馴染み抜群で自然な血色感が出せる💕



サングリアは見た目は青味がありそうにみえますが、つけるとオレンジ?コーラル?赤?のようで青味はほとんどないよ☺️
発色が良くてパールが偏光ぽくも見えて綺麗なの😍♥️



コンパクトなサイズ感で
ケースも磁石でしまるのが好き✨
このチークは本当に使いやすくておすすめ🥺💕
次に買うならローズかな🙈🌹



最後までご覧頂きありがとうございました♥️


⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*