⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


こんにちは!
かなりお久しぶりの投稿に
なってしまいましたえーん

すっかり季節はクリスマスシーズンに♥️
コスメ好きには誘惑がはんぱない季節‼️

🎄クリスマスコフレ🎄
✨ホリデーコレクション✨


私もあれよあれよと誘惑され
色々とGETしていますお願いキラキラ
一つずつご紹介していけたらと思ってます!


ということで、リボン第一弾リボン
こちら💁🏻‍♀️キラキラ




DECORTÉ
コスメデコルテ
メイクアップコフレⅡ


この赤はとても罪深いよ🥺
今年はコスデコは見送る予定だったのに
見た瞬間、予約お願いしますにやりキリッ
ってなりました笑


✾セット内容✾
☑︎アイグロウジェムPK891
☑︎ラスティングジェルアイライナー RD402
☑︎パウダーブラッシュm PK805
☑︎ザルージュRD459
☑︎オリジナルポーチ





アイグロウジェムは青みピンクに
見えましたがつけてみると黄みよりウインク
コーラルっぽいかなイエローハーツ
パールベージュがキラッキラだから
混ぜて付けるとそれはそれは可愛かった💖✨






伝われ〜このきらめき!






ジェルアイライナーは私が求めていた赤!
限定なのが悔やまれるうーん
描きやすいしウォータープルーフで
よれることなくて良いラブラブ




続いてチークハートハートハート




チークは細か〜いシルバーパールがたっくさんで透けるような血色感キラキラ
これはとても使えるラブラブラブ




伝われ〜このきらめき!(2回目)



そして大本命のリップ💄


黒を仕込んであるらしくシアーなのに
深みがあって、パールもあって、
青みもややあって、艶々で…♥️
可愛い。本当その一言です笑い泣き
シックなレディッシュレッド💋最高ラブ




伝われ〜〜〜!!!


とまぁ、全部が可愛くて
お値段も税込7,700円と
これぞコフレ🥺🎄💖
お得感とワクワク感とやっぱ
コスデコ大好きですラブ!!!

以上!
クリスマスコフレレポでした♥️

最後までご覧いただき
ありがとうございましたリボン


asako◡̈⋆*

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


良かったらフォローしてくださいニコラブラブ