こんばんは♥️



※Instagramと重複するのですが、
ブログにも残したいので投稿します🙇🏻‍♀️✨


先月発売されたロレアルパリのヌードナクレコレクション💄✨
全色お試しさせていただきましたピンクハート


これね、パッケージから本当に可愛かった!!

パールとかシェルとかオパールとか大好きですお願いハート

✔︎ロレアルパリ カラーリッシュルルージュ
   ヌードナクレコレクション
全6色 各2,000+tax


ロレアルパリのリップコレクションは発売をいつも楽しみにしているのですが
今回のヌードナクレコレクションもやはり期待を裏切らない可愛さでしたおねがいラブラブラブラブ



ラメやパールがぎっしりキラキラキラキラ

塗り心地は同ブランドのシャインオンには劣りますが塗りやすいです✨

香りも気になりませんでした♥️


ただシワに入り込む気がしたのでベースにプランパー塗るのをお勧めします❣️




落ちてきた時はラメだけが唇に残ってたな…びっくり

でも塗り直すので特に気にならないです笑い泣き





全色スウォッチはこちら↓

ヌードカラーがベースになっています💄


それでは一色ずつご紹介♥️


646 プリズマ

黄味肌な私は個人的に単色で使うことは少なさそうです🧐




647 ミラージュ

ラメよりもパールが強かったかな上差し





648 インデセントシャイン

青みリップ好きさんにはたまらないと思いますハート





649 ムーンライトグレイス

断トツにおすすめしたいラブ!!
使いやすいブラウンリップですキラキラ






650 マーメイドソング

くすんだモーヴカラー✨
こういう色付けてる女性見るとドキッとします😳💋



651 ディバイナー

大人赤リップ💄ローズにゴールドで絶妙な赤になりました照れキラキラ




気になるカラーはありましたかピンクハート
ちなみに私のお気に入りは649651です照れラブラブゴールドパールが好きみたい…ラブ


651💄





以上、ヌードナクレコレクション全色レビューでしたニコニコ

最後までご覧いただきありがとうございましたハートハート



asako◡̈⋆*