ご覧いただきありがとうございますハート


Instagramで今日のメイクやコスメのことを投稿しているasakoと申します。



この度お声かけていただいたのをきっかけにAmebaブログを始めまし流れ星

初アメブロ!

慣れるまではかなり時間がかかりそうですえーん




まずは簡単に《自己紹介》を。

アイコンに設定した写真です。奇跡的に鎖骨があります笑




1987年1月9日生まれの32歳


結婚して今年で12周年で、9歳の息子とトイプー2匹がいますハート

家族全員でいる時間が一番好きですおねがいキラキラ



❥好きなもの❥

コスメを愛でる。メイク。お洋服。ビジューアイテム。

ダンス。辛い食べ物。コーヒー。映画館。水族館。とかかな?なんかごちゃごちゃだ笑い泣き



コスメ、メイクがとにかく好きですピンクハート



思い返せば小さい頃から化粧品やキラキラしたものに目がなくてキラキラ

小学生時代、年に一度のダンス発表会の時にメイクしてもらえるのが本当に嬉しかったのを覚えていますおねがいハート



自分でメイクするようになったのは小学生?中学生?


ビューラー、透明マスカラに色付きリップといったナチュラルなものからでしたが

ビューラーを始めて使った時の感動ったらもう!魔法のアイテムだと思いました照れ



メイクが楽しくて好きというのはこの頃からずっと変わらないことキラキラ


コスメを使う瞬間のあのトキメキ、メイクが完成した後の満足感ラブラブ幸せを感じます!!


あ!自己紹介から脱線してますよね?!ハッ



兎にも角にもコスメが好きで、購入品やそれを使ったメイクを自分の記録を兼ねてInstagramに載せています。

(Instagram ID→ @asaren77)

良かったら見てくださいくちびる



ブログではInstagramで載せているものをさらに詳しく紹介していけたらと思っていますイエローハーツ



美容のお仕事をしていたわけでもなく完全なる自己流なのですがアセアセ


見ている人に "このメイクやってみたいなぁ" って思ってもらえたらもう本当に嬉しいですお願いキラキラ

コスメのこともぜひ情報交換してくださいおねがいビックリマーク



またリクエストなどあればぜひ教えてくださいピンクハート


なるべくたくさん更新していきたいなハート




最後まで読んでいただきありがとうございました!


asako◡̈⋆*