今日から六本木ヒルズで
嵐の大野くんの個展「Freestyle2020」
が開始されました\(๑´ω`๑)/

正直言うと、大野くんの人物画は
怖くてあまり好きでは無いのですが
(ちょっと闇があるよね)
新作の抽象画が多いし、色合いも
素敵なので行くのが楽しみですラブ

(私が行くのは10月)

でねー、グッズの腕時計が素敵
なんだ。この色合いいいわあ。



でも、勿体なくて付けられなさそう
だしそしたら実用性ないかもしれない
ので、買うのを止めました。

ポストカードセットとクリアファイル
だけ購入しました。

もう家にクリアファイルがどんどん
溜まっていく・・・😅

あ、もちろん作品集も予約したよ👍

Twitter情報では、事前にインタビューを
読んでから展示を見に行くべし。

と書いてあったそうなのだが、私は 
会場で受け取る予約にしてしまった
ので、出来ん!
しまった~💦
時に早めの行動は失敗ダナ。


ま、行けるんだし良しとしよう。


さて、昨夜の体重です。



体重測るの忘れてて、寝ちゃってから
慌てて起きました( ̄▽ ̄;)
(21:45就寝)

朝の体重記録。



また早起きだな~😅




嬉しいのは、筋質だね。
高いになったよ!
でも継続だから明日は下がるだろうな。
今日は🏓卓球しかやってないから。  

筋肉のバランスはこちら。



久しぶりの二重丸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明日はまた背筋トレーニングしよう。
では。

とうっ!(飛び去った)