やはり、昨日は夢だった。

夢の82kgだった・・・

でも、夢見せてくれるから頑張れる
んだよな!
84kgの時もいきなり83kgになった
時があって、「お!」と思ったもん。

いきなり何十kgとか目標だてないで
まずは1kgずつ、というのが私には
いいのかも。

とか毎度言ってますけどね。
焦らないよう、言い聞かせ!


さて、本日の体重は。



体脂肪も上がったけど、筋質も
上がったのよ。




内容的には悪そうだけど( ̄▽ ̄;)💦

私的には火曜日水曜日、結構
歩いたから(3000歩)
体脂肪少しは落ちたんじゃないかと
思ったけど、やはりあれは万じゃ
ないとダメなのかな。

こえー

さてさて。
昨夜枝豆が出たので(塩抜き)我が家の
ペット達にもあげてみました。

小春ちゃん、枝豆大好き!



そもそもペレットとかより野菜が
好きなんでね。
水も給水器から飲まないので、
野菜絶対必要です!

そんな小春ももう生後10ヶ月かあ。
早いなあ。まだ、お嬢さんだけどね😄