同じ括りで語っていい物やら。

最近、便秘が酷くなってて今までは
1日にセンナ粉薬2包と、水薬23滴
飲んでたんだけど(ちなみに標準は18滴)
全然出なくなって、試しにセンナ3にしてみたけどそれでも出なくて、昨日水薬を30滴にしてみました。
(腸がヤバいかも💦)

そしたら朝出たんだけど、未消化のものが混じってて胃腸弱ってるのかな。
消化が追いつかない・・・( ̄▽ ̄;)。

しかし30滴はやりすぎだったみたい。
1日お腹が痛い😣

次の診察の時に相談してみよう。

で、便秘が解消されたら体重が
83.5kgまで落ちたよ( ´∀`)フハハハハ

どんだけ入ってたんだってね。

さてさて今日はお腹の調子も悪かったので、二の腕痩せ筋トレとかにしようと思ってたんだけど(腹筋なるべく使わないやつ)
お昼すぎに、仲良しの近所のおば様からLINEが来て(交換してる)

「ピンポンやらない?」

とお誘いがあったので、1時間みっちり練習させてもらいました。
合計で1時間半あって休憩挟んだので、多分1時間くらいはやったと思う。

もうクタクタに疲れ果てて脚とかガクガクしました。途中何度か諦めそうになった。私の中にいた小さな松岡修造がイケイケするので、頑張れました。(笑)

すごい疲労感だけど達成感半端ない!

またお願いしまーすって言っておいた。
(((o(*゚▽゚*)o)))


では、食事内容です。

朝食(am7:40)
・ヤクルトにオートミール入れたもの
・桃1個
・トマト半分
・梅干し1個

昼食
・焼きうどん
・野菜炒め

デザート
・今川焼き(カスタード)1個

間食(運動後に)
・ソイプロテイン
・シークワーサーソーダ(甘さ無し)

夕食(pm7:05)
・もずく酢
・キャベツの梅肉和え
・手羽元
・ゴーヤーと卵のチャンプルー
・赤貝ときゅうりの酢の物

以上です!