新潟県のお見合いは、

午前か午後の時間帯に

ホテルのティーラウンジを予約して行う

ことが通常ですが

 

(都会は予約できないので

待ち合わせと場所取りが大変。

なので地方のお見合いはその点ラクだと思う)

 

どうしても

日程が合わなかったりした場合は

夜のお見合いになったりもします。

 

 

先週のお見合いも

できたら夜の時間帯が良い、

ということで

 

オンラインではどうかという話もした上で

お二人とも

「夜でもいいから対面希望」

とのことでしたので

夜20時からの対面お見合いとなりました。

 

 

夜のお見合いが昼と何が違うかって

まず

予約できるカフェがない

ということ。

 

予約できないので

入口前で待ち合わせってことになります。

 

あと、カフェによっては

閉店時間が早いのでそこも見ておかないと

入ってすぐ出なきゃいけなくなる可能性も。。

 

 

今回は

夜でも予約できるお店を

先方の相談所さんが探してくれて

提示してくれたんだけど

 

HPを良く見たところ

平日のラストオーダー19:30の

20時閉店。。

 

ダメじゃん!wってことになって

予約はできないけど遅くまでやっているカフェに

変更になりました。

 

お話は趣味の事で盛り上がり

無事に仮交際成立となりました〜ニコニコ

 

 

  お見合いはやっぱり夜より昼がおすすめ


夜のお見合いは

夕方ならまだしも

 

完全に暗くなってからだと

女性は不安に思う人も多いと思うし


帰りも心配だし(私が)


夜ごはんどうなるの?っていう余計なことまで

考えちゃうので(私がw)

 

個人的にはおススメしないのだけど

ご本人たちのご希望であれば

もちろんOKです!

 

日程が合わなくて

ずっと先延ばしになるよりは

早くやりたいですもんねー

 

でも基本はやっぱり昼がいいかな

と思いますー。✨



私も昨日は

久しぶりに夜の万代シティでご飯😊

 
 

夜景が綺麗な席で

サイコーでした!

 

(写真撮ってなかった!😱なんで!?)

 

 

帰り、雪が降ってて

バス待ってる間

寒くて泣きそうでしたが…笑笑

 

✨✨✨✨😉✨😉

 

お気楽に参加してください↓

 

お申し込みはこちらから

 

 

::::::::::::::::::

今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【今日のおすすめ記事】旗婚活テクニックを気にする女は結局モテない
ニコニコ初デートでラーメン屋はアリ?
おねがい気遣いに惚れる。 
目がハート理想の人に出会うための近道
ピンクハート婚活方法、結婚相談所選びの2つの決め手とは