婚活を始めてから

比較的ポンポーンとうまく行く人を

 

「幸せになる準備ができていたからね〜」

 

と私はよく表現するんですが、

 

 

その「幸せになる準備」

ってどういうことかって言うと

 

ご機嫌に毎日過ごせていること

 

変な思い込みがなく、受け入れ力があること

 

    って感じ。ニコニコ 

    (ざっくり)

     

     

    「どうせ私なんて…」

    ネガティブ思考の自己卑下さんや

     

    「無理!」「絶対許せない〜」

    が口癖の頑固ちゃんたちは

     

    まずそれをなんとかしないと

    恋愛はうまくいきません。

     

    (彼氏できたとしても、うまく続かないよw)

     

     

    ほんとにさ、

    何人も見てきたけど

    何でも悪い方にばかり考える人は
     
    せっかく良い人が現れたとしても

     

    「私なんて、いつか捨てられるんじゃないか…」

     

    「彼には、もっと若くていい人がいるはず」

     

    「僕の事好きだなんておかしい…騙されてるのかな!?」

     

    とか、

    要らない不安

     

    余計な心配

     

    疑心暗鬼

     

    おかしな方向へ突っ走り

    自ら幸せをこじらせていく。。

     

     

    本人は真面目に悩んでいるわけですが

    傍から見ると

    ほんとただの面倒くさい人です。不安

     

    (結局、結婚するのが恐いのか

    心の底ではする気ないんだろうね、っていう結論)

     

     

     

     

    やっぱり、まずは

     

    ポジティブ思考なマインドを持って

    自分で自分の機嫌が

    とれる人間になること。

     

    これができる人は

    出逢ってしまいさえすれば

    スルスル〜と行きます!ニコニコ

     

     

    どんな問題が起ころうとも

     

    自分のことを否定せず

    他人に依存したり

    責めたりせず

     

    「ま、いっかー」っておおらかに

    何でもポジティブに変換できるから

     

    ホント強いの!!!キラキラ

     

     

     

    一緒にいて気楽だし楽しいし

    安心感あるし

    居心地いいから

    モテるに決まってるよね〜♡ラブラブ

     

    あとは自分が選ぶだけ〜

     

     

     

    このポジティブマインドと心の余裕は

    訓練なんですよ、ほんと。

     

     

    自分が変われば

    自分も生きやすくなるし

    周りが優しい♡って思えるようになるし

    感謝だらけの毎日になる。

     

     

    そしたら

    自分の願いは叶うようになるし

    周りも好きな人だらけになるし

     

    最愛の人とだってずっとラブラブで

    いられるようになるラブ

     

     

    「幸せになる準備」っていうか

     

    もうすでに幸せだから

    運命の人を待ってるだけ!!!

     

    って状態なのよね。

     

     

    会員さん全てに

    「幸せの準備」整って

    全員幸せになってほしー!!!

     

     

    一緒に頑張りましょキラキラ

     

     

    *******