男性の気持ちに

合わせようとしたり

 

男性のために尽くしたい、尽くさなきゃ

と思っている女子が

未だにたくさんいますが

 

 媚びない・拗ねない・我慢しない

 

このマインドを女子には持って欲しいと

思っています。

 

 

男性の気持ちを引こうと

媚び売ったり

 

自分の気持ちを我慢して

何でもやってあげたり

 

男心を一生懸命学んだり

 

気持ちを察してあげようとしたり

 

 

それ、全部逆効果。

 

そんな女子、モテるわけない。

 

 

楽しい時は笑って

悲しい時は泣いて

 

自分の気持ち優先して

やりたいことやって

 

いつも素直に堂々としていてください。

 

 

理想は

颯爽と堂々としてるパリジェンヌです宝石白宝石赤

 

フランス人になりたい私が溢れた記事↓

 【読書61】パリジェンヌ流 今を楽しむ!自分革命 ドラ・トーザン

 

ベル

 

自分らしく

素直にハッピーでいれば

 

「いつも自然体な君が好き」

「君の笑顔を守りたい」

 

って男性が現れて

素のままでラクに一緒にいられる

カップルになれますよ乙女のトキメキ

 

 

 媚びない・拗ねない・我慢しない

 

過去どこかでこじらせてきた人は

なかなかそう言われても

難しいと思います。

 

そうしないと愛されなかったし

そうするのが当たり前だと思って

生きてきてるから。

 

 

だけど

我慢しなくても

相手に気を遣わなくても

自分は愛される存在なんだ

素を出しても愛されるんだ

って思えると

 

スーッと力が抜けて

自分らしくいられるようになるから。ニコニコ

 

 

極論、

女の子は笑っていればいいのです。

 

女子はそのままで

愛される存在って信じてください。

 

 

ちっちゃいことは考えず

素直に堂々とシンプルに

好きなことやって

 

ハッピーな毎日を送っていれば

その笑顔のもとに幸運は来ます!!

 

…逆を言うと、

死にそうな顔して婚活してても

素敵な人なんて現れませんよ笑泣き笑い

 

 

応援しています♪キラキラキラキラキラキラ

 

 

◇◇◇◇◇

 

♢ホームページ♢

新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

♢ルピナスの公式LINE♢

 

登録していただいた方には、

最新イベント情報やお役立ちコラムを

お届けしています。

 

ご質問やお申込みもこちらから

していただけますので

お気軽にメッセージくださいませ。

 

友だち追加はコチラから↓

ID検索:818qtqid

 

 

♢Instagram♢

インスタグラムはコチラから↓

 

♢ホームページ♢

新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)