お見合いが終わった後、

可もなく不可もなければ

 

「仮交際に進んでみては?」
 
と、アドバイスを受けることが
多いと思います。

 

 

でも

可もなく不可もないので

当然みなさん迷いますw😅

 

 

迷って迷って

返事は1晩たってから…なんて方も

珍しくありません。。

 

 

でもですね、

今までの成婚者さんたちを

振り返ってみると、

 

みなさん

結婚した相手の方とのお見合いの時だけは

返事が非常に早かった!

 

 

ほとんどの方が

お見合い終わってすぐに

「交際希望です!」

って迷わず連絡くれてましたね。

 

 

やはり、最終的に結婚するお相手は

「初めから他の人とは違ってた」

ってことなんでしょう~ニコニコ 素敵♡

 

 

これがお互いに同じ気持ちなら

ポンポンポン〜アップ

進んでいくのは当たり前で

 

多くの方が3か月もかからず

成婚退会へ突き進みます。

 

 

会った瞬間にビビビ!ってほどでは

ないんでしょうけど

 

やはり結婚まで進むお相手とは

最初から心地良さを感じてたって

みなさんおっしゃいます。

 

 

なので、お見合いから

「気が合うな乙女のトキメキ

「楽しいなラブラブ」って

お互いが思ったなら

かなり期待大なのです😊

 

 

ひとつひとつのお見合いを大切にしていれば

かならず巡り合えると信じています。

 

必ずです!

 

応援しています📣

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

夏休みも対応します↓
RESERVA予約システムから予約する
 
 
 
♢ルピナスの公式LINE♢
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢