「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス

 

ポジティブマリッジアドバイザー

あさこです!

 

 

婚活していると

悩むことや辛いこと、モヤモヤすることは

たっくさん起こります。

 

 

そうすると

全てがどうでもよく思えたり

 

続けていくことが怖くなったり…

 

無力感、脱力感、

やる気も元気もなくなってしまう、

 

なんてことはよくある事です。悲しい

 

 

ですが。

 

ここで諦めてしまったら

試合終了なわけですよ(By 安西先生)

 

 

 

少し休んでもいいから絶対に諦めない。

そして

少し落ち着いたら思い出して欲しいんです。

 

  • どうして結婚したいと望んだのか
  • 結婚してどうなりたいと思ったのか
を。
 
 

初心に帰ることの意味 

 

イメージしてみてください。

 

  • 理想の人と幸せな人生を送る自分の姿
  • お相手や周りの人の笑顔、
  • 未来の家族やペットと一緒に過ごす暮らし

 

 

最初の頃の純粋な想い

思い出すことはできますか?おねがい

 

 

辛い経験や悲しい経験をすると

 

自分に自信を失ったり

 

間違っていたのかな?って不安になったり

 

頭がパニックになってしまって

思考もゴチャゴチャして

訳が分からなくなってしまうと思います。

 

 

だけどそれは

当たり前で仕方の無いこと。

 

それだけショックで

大きな出来事だったってことです。


 

 

こんな時は無理して動かず

まず落ち着くことが先決。

 

 

落ち着いて考えられるようになってから

初心を思い返してみれば

自然にやる気も元気も

復活してくるはずです!

ニコニコ

 

 

ショックの分だけ大きく成長できる 

 

今まで頑張って

前に進んできたんですから

そう簡単にはゼロには戻りません。

 

 

苦しいまま行動しても

苦しいだけで良い結果にはならないし

 

執着にしかならないので

 

 

焦ることなく

気持ちが前向きになってきてから

 

今のその地点から

気持ち新たにまた始めればいいのです。

 

 

ゆっくり休んで

落ち着いて

初心の気持ちを思い出せるようになったら

また一緒に歩き出しましょう✨

 

 

 

 

応援しています🎶

 

 
 
STORES 予約 から予約する

 

 

 

 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢