「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス

 

ポジティブマリッジアドバイザー

あさこです!

 

 

相談所のネットシステムを

説明していると

 

「なんか不動産屋さんみたいですね」

 

って言われることが結構あります笑

 

 

条件で検索して

たくさんの写真、説明の中から

自分の希望を選んで決める

 

 

確かに作業的には

似てるかもしれない…

 

 

だけどもちろん

 

全然違います‼笑

 

 

そんなアパートを決めるように

結婚相手を決めれたら

どんなに楽でしょうね…あせる

 

 

結婚相談所はアパート探しとは全然違うよ!

ということを

今からご説明したいと思います。

 

 

いろんな条件で検索して

絞りこんで

 

その中から自分の希望の方を

選んでいく、っていう部分だけ見ると

 

確かに

アパマン○ョップやいい部屋○ットで

アパート探すのと

似てるって思われるかもしれません。

 

 

だけど

全然違うのは

 

婚活はこちらだけが選ぶのではなく

向こうからも

選ばれなければならないところ真顔

 

 

自分だけの希望で

「決めました!」

ってわけにはいかず、

 

 

自分が選ぶということも

もちろん重要

 

だけど

選ばれることも必須!

 

 

ライバルがいた場合はもう、

他から抜きんでて

1位にならなきゃいけない

 

ってことなんです。

 

 

アパートのように

「早いもん勝ち!」とかじゃなくて

 

うまくいってると思ってたのに

突然、後から来た人に

スッとかっさらわれていく事も

決して珍しくない

 

これが婚活です。泣

 

 

となると、

 

お相手から選んでもらえるような

条件、人間性を手にしていないと

かなり厳しい

 

というのが現実なのです。

 

 

この世には

いろんな人がいます。

 

合う人も合わない人もいて

当然です。

 

 

だけど。

 

人として当たり前のマナーがなってない人、

人を不快にさせるような言動をする人

 

そんな方に合う人は

ほとんどいないと思うのです。

 

 

イジワルな人、不潔な人、ネガティブすぎる人

 

そのような方は

 

まずお相手を探す前に

自分自身と向き合う必要があるのです。

 


 

自分が選んだ人が

自分を選んでくれるように

 

毎日やれることをやって

自分を磨いて

 

自分の良いところを伸ばして

笑顔で毎日を過ごせるような自分になることが

必要なのです。

 

 

ルピナスは

ただマッチングをする結婚相談所ではありません。

 

毎日を楽しくしながら

一緒に自分を磨いていく場所でありたいと

思っています。

 

 

応援しています( ‘-^ )b愛飛び出すハート

 

♢ホームページ♢

 

 

無料相談会から
お気軽にどうぞ!
 
 
STORES 予約 から予約する
 
 

シフォンワンピはお見合いにおすすめ!↓

 

 

 

サラリと着こなしてほしい♡ ↓

 

 

 

 

 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢