「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス

 

ポジティブマリッジアドバイザー

あさこです!

 
 

4月に入り

すっかり春らしくなってきましたねガーベラ

 

春から心機一転頑張ろう!と決意する方も多く

無料相談に面談、イベントのミーティングに

大忙しな月末でした。

 

 

 

(面談にはデザートが当たり前 笑)

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

私思うに、

「春から相談所に入会して年内に結婚」

というパターンが

なんとなく一番多いような気がするので

 

ウジウジ悩んでる時間あったら

「どうせやるんだったら今すぐ始めようゼ!」

と声を大にして

言いたい指差し

 

ホントに。

 

 

今ならお花見を口実に

デートに誘いやすいし

 

もう少しすればGWが待ってるから

たくさん会えたり

遠出だってできちゃうし

 

夏になれば、

だ!花火だ!フェスだ!

って、いつもより開放的になれますから

 

今のうちに出会っておくって

すごく良いと思いますヨ〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

オンライン無料相談なら

平日の夜でもOK!

 

お気軽にお申込みくださいね飛び出すハート

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 
STORES 予約 から予約する
 
 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢