「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス

 

ポジティブマリッジアドバイザー

あさこです!

 
 

昨年、我が結婚相談所で

成婚退会されたペコラさん

 

 

婚活中のことや

運命の人との出会いなども

ブログに書きながら

 

今年からはご自分で講座も開かれて、

それが予約取れないほどの大人気!と

なっている方なのですが

 

そんなお忙しいペコラさんが

ルピナスの会員さんたちのために

急遽空いた時間で

オンラインセミナーを開いてくれましたー!おーっ!ドキドキドキドキ

 

 

初めはただ

”ペコラさんを囲む会”という感じで

ノープランでテキトーに・・・と

思ってた私ですが

 

(キチッとした計画ができない私の性格笑い泣き

 

 

なんとペコラさん、

 

婚活中ご自身がやっていたこととか

外せないマインドとか

大事にしなきゃいけないこととか

 

あっという間にスライド作ってくれて

 

結果、かなり内容の濃ーい

セミナーとなりましたラブ愛

 

 

皆さんの質問にも

たくさん答えて頂き感謝感激!笑い泣き

 

 

みんな何ページもメモしまくって

目からウロコ落ちまくったらしいですびっくりマーク

 

 

参加者さまたちのご感想 (一部分のみ)
・貴重なペコラさんの講義ありがとうございました!
めちゃくちゃ為になるというか、そういう考え方なんだ!というのが分かって
さっそく試してやっています。

・昨日はありがとうございました。ペコラさんのお話、とても勉強になりました。
自分の中にスッとはいってきて頑張ろうと思えました。

・刺さりすぎてああ・・・って感じでした。
自分を大切にすることってやっぱり大切なんだなと思い返しました。

 

みなさん、

モチベーションもかなり上がった様子。

 

私もとても楽しい時間になりました。キラキラ

 

 

  執着を手放して、ただ気持ちよく過ごす大切さ

 
婚活中なのだから
良いお相手に出会いたいと願うのは
当然のこと。
 
ただ

「彼氏が欲しい!」「結婚したい!!」

って執着して

そればっか考えてると

心がギスギスしてしまいます。

 

そんな状態で婚活してたって

うまく行くはずがないんです。

 

 

1人でも楽しいけど

2人だったらもっと楽しいかもな〜ドキドキ

 

ってくらいの感じで

まずは自分を楽しませること、

 

 

そして、

 

こんな彼氏、あんな旦那さんが欲しいなーって

楽しく妄想して、

すでに彼氏がいるかのように

ワクワクな気持ちでいること デレデレ

 

そうしていると

そのままの理想の人が現実に現れる

ってことを

 

見事に自分実験で証明してくれた

ペコラさん。

 

説得力が半端ない 飛び出すハート

 

シアワセは

幸せそうな人のところに

寄ってきます。

 

笑顔のない人に

素敵な人が近づいてきてくれるわけないんです。

 

でしょ?指差し

 

 

  ルピナスの使命✨(大袈裟w)

 

婚活のことだけではなくて

楽しく毎日過ごすためのマインドの作り方を

お伝えすることも

ルピナスの使命だと思っています。

 

  • 自分の気持ちを大切にすること
  • 自分を喜ばせること
  • 自分に我慢させないこと

 

そこから生まれる波動で

何でも話せる、

自然体のままの自分でいられる運命の人を

見つけて欲しいと願っていますドキドキ

 

 

みんなで幸せの波に乗ろー!

 

サーフィン

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

無料相談会やってます。
 
お気軽にどうぞ!
STORES 予約 から予約する
 
 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢