「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス

 

ポジティブマリッジアドバイザー

あさこです!

 

 

開催レポの続きです☺️
 
(午前の部のレポはこちら)
 

 
皆で楽しく
オシャレランチを食べたあとは
 
午後の部

婚活マインドセミナー!

 
3名の会員さんたちが
参加してくれました。
 

 

 
ただいま婚活真っ最中の
皆さんに向けて
  • 成婚者さんの体験談
  • 婚活への向き合い方アドバイス
  • 願いの引き寄せ方
  • 諦めたらいけない理由
  • たくさんの人に出会う大切さ
などなど
 
 
成婚者さんの体験談に驚いたり

なるほど〜!と頷いたり

不安を相談しあったり

同じ想いを共有しあったりと
 
とても明るくて
楽しい時間になりました♥

 
そもそも今回のこの会は
 
「他の会員さんに会って、いろいろお話してみたい」
 
という会員さんの声にお答えする形で
開催することにしたんですが、
 
正直なところ、
結構不安もありました。
 

変に人と比べてしまったり
落ち込んだり
気まずい空気になったりしないかな…
とか。。真顔


だけど!

「ウチの会員さんたちは
本当に気持ちの良いイイ人ばかりだから
良い結果しか生まれないはず!」
 
「相乗効果でみんなもっと
モチベーション上がって
良い波動が連鎖するはず!!
 
と思って
実際やってみたら

本当にその想いは
間違いなくて、
 

年齢も婚活の進展具合も
それぞれだけど
 
すごく話が盛り上がって
めっちゃ仲良くなれたようですおねがい
 
(イベント後も店の前でずっーーーと
しゃべってたらしいです 🥰笑)


同じ境遇にいる仲間って
すごく心強いものですよね。
 

幸せを連鎖させながら
みんなで幸せになって欲しいです!


会員同士のコミュニティの機会、
またぜひ作りたいなーと思います。
(ご希望の方は言ってね♥)
 

  AI婚活 撮影会

 
その後、
 AI婚活の撮影体験も行いました。





周りがワイワイやってる中で
真顔で1分、
自分の顔を見つめ続けるって
けっこー大変でした笑

データは後日お渡しする形ですが
自分の性格特性や傾向が知れるのは
なかなか楽しいので
興味のある方はご連絡くださいねチュー

 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇

 



今なら月会費2ヶ月無料!

無料相談からお問合せください。


 

♢ホームページ♢

新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

STORES 予約 から予約する

 

♢ルピナスの公式LINE♢

 

最新イベント情報やお役立ちコラムを

お届けしています。

 

ご質問やお申込みもこちらから

お気軽にどうぞー

 

友だち追加はコチラから↓

ID検索:818qtqid

 

 

♢Instagram♢

インスタグラムはコチラから↓

 

♢ホームページ♢

新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)