「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所ルピナス


ポジティブマリッジアドバイザー

あさこです!

 

 


近頃は

まったく本を読んでいなくて


読んだとしても

ビジネス書や啓発本ばかりで

あんまり楽しくなかったんだけどもにやり




秋っぽくなってきたせいか


疲れているせいか  ^^;


「久しぶりに

静かにドップリと小説を読みたい!」


と思って選んだ本が


私の今の心境にピッタリで

とっても良かった~~!!😭



 


原田マハの

美術館の〈あの絵のまえ〉にまつわる

6つの短編集。



美術館って私はあまり行かないし


絵画のことも

よく分からないけれど



ずっと見ていたい、と

動けなくなる気持ちも

今だからこそ分かるような気がするし


静かに穏やかな気持ちで

心惹かれる絵の前で時間を過ごしたい


って今、すごく思う!!


(わたしも大人になりました…笑)



後半のお話3つが

特に好きですね。


うち2つは泣きました。😭

いま涙腺ゆるいので。




絵画や他の芸術すべて、

色々な人の想いを受け止めて


希望や癒しを

分け隔てなく与えているんだなって


深く深く思いました。



コロナが落ち着いたら

この本に出ている美術館を

巡ってみたいな~にやり




ルピナスの無料相談の

ネット予約はこちらから。


婚活についての悩み相談、恋愛相談もOKです!

 

STORES 予約 から予約する


希望の日時がない方は

公式LINEでお知らせください♡

 
 

 

♢ホームページ♢

新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)


 

:::::::::::::

 

♢ルピナスの公式LINE♢

 

登録していただいた方には、

最新イベント情報やお役立ちコラムを

お届けしています。

 

ご質問やお申込みもこちらから

していただけますので

お気軽にメッセージくださいませ。

 

友だち追加はコチラから↓

ID検索:818qtqid

 

 

♢Instagram♢

インスタグラムはコチラから↓

 

♢ホームページ♢

新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)