あなたらしさをとことん大切にする
新潟市の結婚相談所ルピナス
 
あさこです!
 
 
 
6/23に開催されたこちら⬇のイベント
11名の方にご参加いただきまして
無事に終了いたしましたニコニコ
 

 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたー!ラブ
 
 
  • 現状の自分について
  • この1年で変わったこと
  • なりたい自分
  • 今持っている服のカテゴリー分け
  • 今自分に必要な服
 
服をテーマに自分自身と向き合って
 
 
自分が今
自分らしく生きていれてるか
 
なりたい自分を想像できているか
そしてそれを目指せているか
 
 
じっくり皆でシェアしあいながら
考えることができました。
 
 

自分のことだけをしっかり考える時間って
意識しないとなかなかないので
 
それだけでも
今までやこれからを見つめ直す
良い時間になったと思いますし
 
それによって
「今までの自分のままでいいんだな」
とか
「もう少し自分を出してみたいな」
とか
 
 
心が何かラクになったり
モチベーション上がるキッカケになったのであれば
とても嬉しいな!と思います😊
 
 

人生は時間と経験の繋がり

 
人生において
理想のゴールがなければ
目指すことはできないし
 
ゴールに届いても
また新しいゴールができて
どんどん道は続いていきます。
 
 
それは決してツラい道ではなくて、
自分の世界が広がって
自分も大きくなっていく
貴重な時間と経験の連続です。
 
 
自分に必要なモノは
その中でどんどん変化していきます。

それはその都度考えないと
自分では気が付かない可能性があります。
 

自分と向き合うこと
自分と向き合う時間を大切に
 
日々、自分らしさを磨いて
自分らしく生きていきたいなと
思いました。
(今以上に!笑)
 
 

:::::::::::

 

♢ルピナスの公式LINE♢

 

登録していただいた方には、

最新イベント情報やお役立ちコラムを

お届けしています。

 

ご質問やお申込みもこちらから

していただけますので

お気軽にメッセージくださいませ。

 

友だち追加はコチラから↓

ID検索:818qtqid

 

 

♢Instagram♢

インスタグラムはコチラから↓

 

♢ホームページ♢

新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)