新潟市のライフオーガナイザー®
あさこです!
 
 
誰も待ち望んでなくても
とりあえず前回の続き。(笑)
 
れっつごー!
( ^^) _U~~
 
 
 
51. 好きなメニュー(食べ物)は?
若い頃は「エビフライ」と言ってたけど
もう油モノは胃が無理なので、
最近は「しそ」と答えています。
 
52. 苦手なメニュー(食べ物)は?
レバーとグリンピース
 
53. 朝食は食べるほう?
食べまっす
54. 朝食は主に何を食べる?
食パンとオムレツとベーコン
 
 
55. 間食はするほう?
職場にお菓子があれば食べる。
差し入れプリーズ!!
 
56. 好きなお菓子はある?
ポテコ
57. いつもバッグや職場に常備しているお菓子がある?
 
58. よく飲む飲み物は?
コーヒー(ブラック)。
飲み会では
梅酒とジンジャーエールを交互に。
 
59. あなた自身が思うあなたの性格は?
てきとう。
 
60. 周りから言われるあなたの性格は?
 色んなことを言われたりしますが
 どう思われようと関係ねえ~~
どうぞお自由に〜
 
 
 
61. よく笑う?あまり笑わない?
みんなと同じポイントで笑えないので
悩んでいます(-_-;)
 
62. よく泣く?あまり泣かない?
血の繋がり系、動物ものの番組は
すぐに泣きます
 
63. よく怒る?あまり怒らない?
正義に反するモノに対しては怒りますが
その他はあまり怒らないかもしれない
 
64. よく喜ぶ?あまり喜ばない?
食べ物を差し入れされると
とても喜びます
 
65. お喋り?それとも無口?
4人くらいなら
それなりに喋りますが、
それ以上になると黙ります
(話すことをサボりたくなる)
 
66. 人懐っこい方?
いや、無理。
 
67. 友達は多い方?
どのくらいから
「友達多い」というのでしょうか?真顔
 
68. ひとりで行動できるタイプ?
全然できないタイプ
 
69. 家族を大切にしてますか?
それなりに。
 
70. 友達や恋人を大切にしてますか?
友達は大切にしてるよキラキラ
 
 
71. 好きな異性のタイプは?
笑顔がステキ。
指が細い。欲を言えば一重まぶた。
 
72. 苦手なタイプは?(異性・同性ともに)
偉そうな人、威張ってる人
 
73. 外見重視?内面重視?
顔が好きなら性格が悪くても
嫌いになれないよねー
 
なので断然、顔だと思う!
 
74. 恋愛において積極的?消極的?
積極的にいったことない。
 
75. 相手の星座や血液型をある程度気にする?
星座は気にしないけど
血液型は結構気になる。
 
76. 子供の頃の夢は?
普通の大人
77. 今の夢は?
自由な大人
 
 
78. 今一番したいことは?
 家を徹底的に掃除したい
(やる気がしなくて困ってる)
 
79. 今欲しいものはある?(購入予定)
ラジカセ。
いらないのがある人、譲ってください!w
 
80. 今ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いする?
会いたい人に会いたい
 
 
81. 社会人の方への質問です。やり直すとしたらどのあたりまで戻りたいですか?
高校受験
 
82. それはなぜですか?
共学に行く
 
83. 好きな花 植物は?
 多肉植物
 
 
84. 右利き?左利き?
右利き
85. あなたは几帳面ですか?
いいえ!まっったく!!!
 
86. 身体は健康ですか?
健康診断で
高血圧と亜鉛不足でひっかかってました。
 
87. サプリメント常用してる?
してないっす
88. 睡眠について すぐ眠れる?
まぁまぁ寝れる
89. 眠る前に何してる?
ポコポコ(スマホゲーム)
 
90. 見たい夢を見れちゃう?
夢は操作できるタイプです
91. 寝起きはいいほう?
起きれるけど寒くて布団から出れないよね
 
 
92. 通勤時必ずすること
考え事
 
93. 旅行してみたい場所 海外
アメリカ大陸
94. 旅行してみたい場所 国内
ディズニーランド
 
 
95. 今やってなくて挑戦したいこと
ジムでも行って運動したい
96. 今挑戦してること
ブログ毎日書くことと
読書年間200冊
 
97. 幸せを感じる瞬間は?
猫と一緒に寝てるとき
 
 
98. 感情の起伏は激しいほう?
まあ…どうだろ。
 
99. 自分はSだと思う?Mだと思う?
M
 
100. 100の質問おつかれさまでした。時間はどのくらいかかりましたか?
お疲れさまでした~~
時間はかかってないけど、
後半キツかったわ~~!
 
 
ニヤニヤ
以上!100の質問でした。
 
こんなんでも
じぶんに向き合うのは
疲れますわね(^_^;)
 
 
部屋掃除、
早くやろう…。
 
 

:::::::

 

クリックしていただけたら喜びます。
いつもありがとうございます♪
 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

************************
 
ご相談、ご依頼はこちらからどうぞ

 

新潟のライフオーガナイザー®チーム
clup新潟