新潟市のライフオーガナイザー
あさこです!

職場のパソコン(私物)の調子が悪くなり
ネットが全くつながらなくなって
早3ヶ月。

PC好きのおじさんたち(上司)が
あれこれいじってくれたり
初期化までやってみたけど
結局駄目でえーん


よし買おう!!
初売りで買おう!って思いながら
年を越し、
いまだ買ってませんてへぺろうさぎ でた!


調べものができなくなっていることと
仕事のメールが見れなくなっていること以外、
あまり困ってないのでね~~(^^;

(大事なメール見逃して
会議とかサボってしまってる可能性は大ですがてへぺろうさぎ)


先日、
インシデントレポート書かなきゃってなったときは
さすがに早く買わなきゃって思ったけど
結局書かなくて済んじゃいましたし

タイミングを逃した感、
満載ですショックなうさぎ


自宅のパソコンは子供らが独占しちゃってるので
ほとんど触る隙もないですし、

そう考えると
ここ最近仕事以外のパソコン
全く使ってないーーーあんぐりうさぎ


今はスマホがあるから
パソコンなくても困らないんですね。

ネットショッピング以外、
ほとんどパソコン使ってなかったことが
判明しましたにやり


このままパソコンなしでもいいかなって
思ったけど
「メール見ろ!」ってやっぱりいつか怒られそうなので
そのうち買います。

なにを買ったらいいのか
ちんぷんかんぷんだから
買いにいくのが億劫なんですよね~~




「言い訳してんじゃないよ~~!」
って顔に見える…滝汗