新潟市のライフオーガナイザー
あさこです!

キッチンの扉を開けてみるシリーズ。
今日はコチラランニング



はい、オープンバレエ



この三段引き出しミニチェストが
我が家の薬箱です。


一段目が飲み薬、体温計

二段目が絆創膏、ガーゼなどの外科処置用

三段目は
昔は病院などの処方薬を入れてましたが、

毎日飲むものはもっととりやすい位置に移動したし、
飲まないで残ってしまったものはすぐに処分するようになったので

入れるものがなくなり、
最近は血圧計を入れてます。

でも
しまいこんで使いにくくなってるので
移動したほうがいいなーと考え中ですてへぺろうさぎ




猫しっぽ猫からだ猫あたま

おしゃれな薬箱を通販などで見ると
欲しいなー!とよく思うのですが
とりあえず今のこの状態
けっこう便利なんですよね。

キッチンなので
飲み薬はすぐ飲めるし、
引き出しなので怪我の処置時は
引き出しごとリビングに持っていけるので。

なのでしばらくは
このままかな~


もともとこの引き出し棚、
夫が結婚時に持ってきたもの。
もともと何を入れていたのか
全く思い出せませんとびだすピスケ1

なんだろう、
小物とかゲームソフトとかかな…

きっと本人も忘れてるだろうから
まあ、どうでもいっか!!w

カナヘイ花

今日は1日
我が家の片付けします!
まずは自分の家を完全にオーガナイズできてないと
何も始められない気がしているので。


なーんて言いながら
今コタツでブログ書いてるわたし。

コタツからすぐ出ることができるかしら…てへぺろうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎ