新潟市のライフオーガナイザー
あさこです!

新年を迎えて
お箸、手拭きタオル、ボディタオル、ランドリーネット、まな板、包丁を
一斉に新調しました。

中でも!
seriaで買ったランドリーネット!⬇



大好きな雲の柄カナヘイハート

可愛いぃ~~ラブラブ

2色、即買い。
わーいわーいとびだすうさぎ2

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

正月休み中に
ゴミ箱と空気清浄機の場所を移動して
リビングすこしだけ模様替えしました。


やりたいことは
まだまだあって、


コルクマットを敷き詰めている和室を
掃除がしにくいので
(飛び散った猫のトイレの砂が集めにくい)
フローリングに変えたいなぁと思っています。

あと
去年買った窓ガラスに貼るシートも
まだ手をつけてなかったのでやらないと…あんぐりうさぎ
買ったシートこやったっけな…


アイディアはたくさん浮かんで
モノを揃えるところまでの行動力は
早いんだけど

いざとなるとヤル気が
消えてなくなるんですよねショックなうさぎ


飽きっぽいのか情熱が足りないのか
いつでもできるという安心感なのか


ツメが甘い。

いつものことですけどねショックなうさぎ



今年中にはやり遂げたいと思います。
ふぁいとーーウインク