まじめに記事をかくのは 相当久しぶりです。

あっというまの12月ですね。
前回のまともな記事、確認したら8月でした。^_^;)

読み返したら、ライフオーガナイザー1級受験についてのことが書いてありましたが
すでに懐かしいです!
今は全ての講座も終わり、試験も終わり、
私も少しはスキルアップした、と、思い、ます、、。

試験結果は来月初め。

もしも!合格していたら
ライフオーガナイザーとしてこのブログもパワーアップリニューアルしたいと思っています。
今までのくっだらない記事は削除して
ライフオーガナイザーきどってみたいと思います。

もしも、落ちていたら・・・
このままくっだらない記事を配信する、存在してもしなくてもいいこのブログのままになると思います。

結果は神のみぞ知る。
(まだ最終課題あるけど)
ご期待ください。

image20151201-14561-1i6e9rs.jpg