今日は仕事来てます。

しかし暑い!!ですね!!!
8月だもんね。子供らは夏休みです。

長女はオタクなみにパソコンの前から動かず、
次女は朝から夕方まで外出たまま帰ってきません ((゚m゚;)

突然ですが、わたくし、来月から

ライフオーガナイザー1級を目指します。

受けるかどうか悩んで悩んで、もう悩むのが嫌になっちゃって開き直りました!
やけっぱちです。

知識もない世界の試験受かるわけない、とか
忙しくて時間がない、とか
そもそも1級まで取る意味あるのかな、とか
いろいろ考えすぎちゃって。
自信もないし、覚悟もないし
そんな気持ちでやっちゃいかんだろーと悩んだんだけど。

でも
やっぱりやめとこう!ってなる理由がなかった。
怖いけどやるしかねーな、って思いました。


勇気だしてポチっと申し込んだら
すっごい楽になりました。ニコニコ

ほんとは本業の仕事の資格も取るように言われてるけど、そっちはとりあえず無視します 笑


ふしぎなもんで、スッキリしたら
気分がいろいろ前向きになって
先月はカラーセラピストの講座1年ぶりに行ってきたし、
飲み会もじゃんじゃん参加してます。
(酒飲まないって前書いたけど、スミマセン、飲んでますー)

出会いが増えて楽しくなってきました(*^^*)
ひゃっほーーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ