今日は朝っぱらから (6時!)
はむちゃんのお引っ越しをしました。





ゲージを変えるのはストレスになるのでよくない、とも言われているけど

水槽はどうも暑そうで長音記号2

そして
我が家、昼と夜でエアコンがついてる部屋が違うんで
移動しやすい金網ゲージにうつってもらうことにしました。
    涼しいところへ連れまわし!

はじめはキョロキョロチョロチョロ動き回って怪しんでいましたが、
昔住んでたことを思い出したのか
すぐにいつもの不敵な態度に戻りました。

そして半年ぶりの金網カジリ!
ガジガジすごいうるさいあせる
 
夏の暑さは冬よりも気をつかいます。
夏の暑さ対策、しっかりやらねば。