こんばんは♪

北名古屋市 英国式リフレクソロジー
GREEN~MeTime~ midoですクローバー



前回のブログで前向きな発言をしたにも関わらず、ちょいとうーん?なブログかも。

そんなこともないか?
わかりませんが…ニヤニヤ

ここ最近、なんだか気持ちばかりが先走り気味。。
のような気がしています。


早くしなくちゃ!


今日はここまで頑張らなくちゃ!


とにかく進まなくちゃ。


スマホ片手に過ごしている時間が多かったり。




私はマイペースな人間ですニコニコ


基本的に、セカセカしているのは好きじゃありません。

買い物はゆっくり見たい。
目的の物だけ買ったらすぐ帰るなんて嫌
ブラブラするの大好き。
お店に行ったら、メニューはじっくり見たい。
すぐに決められません笑


ゆっくり進んでいくのは、少し時間を無駄にしているのかな?
と思う時もあります。


もうひとつのお仕事中はかなりハイペースですよ。
これをやってる間にこれをやりきる!
そうしたら、スムーズ。
できなかったら自分にイラっ!
私の負けず嫌いがとことん発生していますウシシ



今年に入り、SNSを見る機会がグンっと増えました。


このブログも去年までは月に一回更新や、
下手したら数ヶ月に一回とかも。


どんだけマイペース笑い泣き笑い泣き


どれだけの人が私のブログに足を運んでくださっているのかわからないけど、
発信したい事。
想いを伝える事。


初めて体験した事!
美味しかった物!
感動した事!


文章にする事が苦手な私ですが、
ブログを書く事は嫌いではないです照れ
いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます♡


そして、
今年はもっと成長できる年にするという目標も掲げました!!

頑張ろう~~爆笑
自分に喝グー

そのおかげか、
少しずつ、色んな方との繋がりを持つ事ができるようになってきましたほっこりほっこり
自分の知らなかった事や、物に出会えて
とっても刺激をもらっていますハートハートハート
楽しんでいますおねがいおねがいおねがい



でもね、
もっとスマートにブログも書けたらいいな~
パソコンも看板を作るのに編集と保存を繰り返し、〇〇時間以上はかかっているような…ガーン
(でも納得いく物を作りたい)

今しかない、あっと言う間に成長してしまう。
子供達との時間ももっと大切にしていきたいなハートと思っているのです。


というのも。

昨日私、
大 爆 発してしまいまして…

ビックリするくらい。
子供達が部屋を片付けない事に対して
イライライラムキー
言葉が止まらない、止まらない


そして、なんと。

夕方、ふて寝しました笑
もう夜ごはん作りたくなーーい
し~らない!ってなりまして(⌒-⌒; )


私まだまだ子供なんですぐすん



でも、もちろん!
子供達とも楽しく、仲良くやっていきたいハート

怒鳴るんじゃなく、おもちゃも楽しく一緒に片付けたい。
洗濯物たたみ競争なんて子供達は、喜んで参加してくれますてへぺろ


なんの話なの?笑
このブログ。。笑



とにかく☆
わたしはわたしらしく、
焦りすぎずマイペースに。
ゆっくり、でも着実に。

楽しみながら、前進していこうクローバークローバー
と思っていますほっこり


わたしは、わたし。
隣の芝生は青いんじゃー爆笑

にんげんだもの。みたいになっちゃいましたが笑


私が初めて受けて、と~っても癒されたラブラブ
すごい衝撃を受けたハッハッ
リフレクソロジーあし
今でこそ認知度が上がってきたのかもしれないけど、リフレクソロジーって何?!
ってよく聞かれます。
確かに、リラクゼーションが好きな人じゃないとなかなか知らないのかも。。


このブログを通して、
もっともっとたくさんの方に
リフレクソロジーの良さを知ってもらえたらいいなクローバー


リフレクソロジーってなんぞや!?
というあなたほっこり
月一カルチャーや、ママママルシェで、
リフレクソロジーを体験してみませんか?




内容がぐちゃぐちゃなブログになってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたほっこり


ではまたキラキラ
GREEN~MeTime~

◇お問い合わせ・ご予約はコチラから➡︎
◇出張メニューについてはコチラから➡︎
◇月一カルチャーについてはコチラから➡︎