こんばんは☆

北名古屋市 英国式リフレクソロジー
GREEN~MeTime~のmidoですクローバー


5月5日
庄内緑地グリーンプラザで開催されたママママルシェで、
私が最後の最後にお買い物した

紙のステンドグラス『ローズウィンドウ』ピンク薔薇


早速
作ってみましたおねがい

ずーっと気になっていたので、
ワクワクラブラブ

{6B872613-CE87-44DD-88AF-744A8B6EB907}

私が選んだのは、
つながり
という図案の自宅用キットです(o^^o)


久しぶりにめっちゃ集中!!

私、何かを作るの好きなんですラブ

お菓子やパンを作ってる時も、
(最近少しやる気が復活食パン笑)
子供と作る時は賑やかですが、一人で作ってる時は、まさに無!!

夢中になってやっちゃいますニヤリ


一気に作り上げて、なんとか
完成~ラブラブ


じゃん星星星

{7478D67A-F4EC-4829-BBC9-0F83B87856EA}

{74421AEC-4991-4285-A387-1173DFF8B37C}


めっちゃキレイおねがいおねがいおねがい

結構難しい部分もあり。


完成した時は、
感動しましたラブ



色んな角度や光によって、違う表情が見れてすごく神秘的キラキラ


家中の色んな光で遊ぶ私爆笑爆笑爆笑


自宅のプチサロンスペースに飾ろうと思いますウインク

そして、
ふたつめの作品照れ完成!!
{735675B0-80C7-4813-8BB3-4F5C2B653F5C}
どうですかラブ??

ハートが可愛いラブ

色の順番や組み合わせで、全く違うイメージになるそうです。



ママママルシェでご一緒させていただいた、
ローズウィンドウ講師のaheheeさん星
色んな所で、ワークショップなどもされていますニコニコ
お子さんでも作れるみたいですよ☆

アドバイスしていただいたり、
とっても優しくて素敵な方なので、
ぜひブログをチェックしてみてくださいね爆笑

勝手に紹介している私。笑


ではまた音符


GREEN~MeTime~

◇お問い合わせ・ご予約はコチラから➡︎
◇出張メニューについてはコチラから➡︎
◇月一カルチャーについてはコチラから➡︎