こんばんは爆笑

北名古屋市☆
英国式リフレクソロジストのmidoですほっこり


先日行われました、
ガーベラ第6回ママママルシェガーベラ

本当にたくさんの方が来場されました爆笑爆笑
約30のブースが並びましたハート

わたしもこんな感じでブースのセッティング完了キラキラ
{0FB75DD2-316E-49D2-BCC7-2E129173BA61}

そして、10時になり開場~ルンルン

開場と同時に、すごい人!!!!
少し経ってから
私GREEN~MeTime~のブースにも、次々とお客様がウインク
{C7A1F8AC-8833-4B05-B0EB-743C70B15AA0}

心を込めてラブラブ施術させていただきましたほっこりあし
{D770B459-C649-4771-895C-987CA3CDC86D}

施術させていただいた皆様。
本当にありがとうございましたほっこりキラキラ

皆さん、触れた瞬間
すごく足が冷たい・・・えっ

私もですが、冷え性で悩んでいる方が多く。。


あったかくなれ~キラキラ
と気持ちを込めながら、オールハンドで足を刺激していきましたウインク
片足終わる頃には、血色がよくなっていましたよ。


あ~すごく気持ちいい~(o^^o)
のお声をたくさんいただき、
リラックスされている様子を見て
私もとても嬉しかったですピンクハート


リフレクソロジーはイスに座ったまま受けられるので、
お子様を抱っこしながらでも大丈夫なんですウインク
ママに抱っこされながら、
私の手の動きが気になるのかじーっと見てくれる子や、ママの真似っこで靴を脱いでくれた子も爆笑

みんな可愛かったなぁ赤ちゃんラブラブ


そして、とても嬉しかった事がお願いお願い!!

『ブログを見てやりたくて、ずっと気になってたんですキラキラ
と声をかけて下さった方がいました!

えーー爆笑キラキラ
私のブログを見てくれている人がいたんだおねがい!!

嬉しくて感動ハートハート
本当にありがとうございます。
また会えるのを楽しみにしていますね(o^^o)



他の出展者の方達ともたくさんお話しながら、
とっても楽しい時間でした爆笑

主催者の熊崎さん、スタッフの方々、出展者さん、そして、ご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございましたキラキラ


次回ママママルシェは、
5月5日 こどもの日 開催晴れです。
{C87D6F7D-04F4-4303-B374-A0FD5EE1DA81}

{4163B529-C73E-4CE5-8B4C-D95A67E8EB9B}

私もまた出展させていただける事になりましたほっこり5月はリフレクソロジー&洗い流さないヘッドスパの2メニューですルンルン
またブログにて詳細お知らせしていきますので、よろしくお願い致しますキラキラ

最後までお読みいただき、ありがとうございました桜