おはようございます傘爆笑

北名古屋市☆英国式リフレクソロジストのmidoですニコニコ


ママママルシェのブログでは、
主催者の熊崎さんや、ママママルシェスタッフの方によって、
毎日少しずつ出展者さんの紹介記事が更新されていますルンルン


様々なジャンルで活躍されている出展者のみなさんが、
3月のママママルシェではどんな内容のブースを展開するのかラブラブ

*ママママルシェってどんなイベント?
*何が買えるのかな?
*どんな事が体験できる?
*子供連れて行っても大丈夫かな?


初出店の出展者さんもいるので、要チェックですよウインクキラキラ

当日の楽しみ度もUPアップアップ

事前予約制託児サービスの情報も載っていますルンルン

私GREEN~MeTime~も、紹介していただいていますお願い

ママママルシェブログぜひ見てみてくださいねルンルン


今日も素敵な1日をハート

ではまたニコ