こんにちはニコニコ

英国式リフレクソロジストのmidoです


いきなりですが!
問題です☆☆☆


2月29日は、何の日でしょうか??




***













みなさんわかりましたか?



正解はおねがいおねがい














『肉の日ステーキです爆笑

そのまんまですね笑


なんと、
4年に一度の閏年ハート
2月29日に、
稲沢のリーフウォーク隣のグリーンスパーク中央公園にてルンルン
10時~15時
その名も
肉ワンぐらんぷり』が行われまーすラブ
ネギホル、ケバブサンド、肉野菜ワンタン、とりみそ焼き串、飛騨牛ピザ、台湾元祖手羽中、創作お好み  などなど・・・!!

お肉を使ったお店が、30ブース
も出店されるそうです爆笑爆笑
美味しかったお店を来場者のみなさんが投票してグランプリを決めるそうですお願い


たくさーん種類があるので、どれを食べようか迷っちゃいますねラブナイフとフォーク

私も食べたい笑


そんな楽しそうなイベント!!
肉ワンぐらんぷりに、
GREEN~MeTime~も、癒しブース
『洗い流さないヘッドスパ』で、
出店させていただける事になりましたールンルン


2016年初イベントですウインクキラキラ

肉ブースで美味しいものを食べつつ、
癒しブースでリラックス照れ


最高だと思いませんかピンクハート

肉ワンぐらんぷりは、
10時~14時まで行われますニコニコ

頭スッキリキラキラ
目スッキリキラキラ
肩コリ・首コリでお悩みのあなたラブラブ
頭皮環境改善、お顔のリフトアップなどなどキラキラ


ヘッドスパは、約15分間。
頭・首・肩・背中・腕までのフルコースですウインク
頭皮によいクリームをつけながら、コリをほぐしていきます。

心を込めて施術させていただきますので、よろしくお願い致しますほっこり

2月29日  10時~15時
稲沢リーフウォークガーベラ
グリーンスパーク中央公園


ぜひぜひ肉ワンぐらんぷりに遊びにきて下さいねルンルン


ではまたウインク