ごきげんさまです。

 

 

〜50歳からの

  閉塞した人生を解放へ〜

 

あなたの理想の人生の実現をサポート

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー とくだあさこ です。

 

 

 

 

本日もお越し下さり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

11月3日(水)AM9:00スタート

断捨離®️トレーナー 木村さちこ

断捨離®️トレーナーとくだあさこ

 

によるWサポート。

 

 

 

『家事ができていない、

と後ろめたさを感じている。

 

いつかやらねば、

と先送りになっている。

 

片付けても片付けても、

片付かない。
 

そんな無限ループに

はまり込んでいませんか?』

 

 

 

 

 

 

 

断捨離前、

私はまさにそんな状態でした。

 

片付けは得意だと思っていた当時。

実はそれは

知らないおじさんを増やし、

死蔵品をしまい続けているだけのことでした。

 

キッチンはモノで溢れ、

日々の料理だけで

精一杯。

 

自分の時間がない。

家事なんてつまらないもの。

いつまでこんなことが続くんだろう。。。

 

なんて毎日投げやりでした。

 

そんな無限ループにいた私。

 

 

 

 

 

こちら、ビデオレター。

ほぼ一発どり。



 

 

断捨離をすると、

家事にまつわるアレコレが

変わります。

 

家事が楽しく、

生活が楽しく、

人生が楽しくなります。

 

 

ぜひ、私たちと一緒に

「家事の断捨離」しませんか?

 

人生を豊かにするために。

 

ご参加お待ちいたしております。

 

 

 

 

ランキングに参加していますので、

 まずは観音像にポチっと、

   応援お願いします。

    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
     にほんブログ村

         いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

**オススメ講座**
 


🌟  <基本>断捨離®はじめまして講座〜元気への入り口 
  初心者の方・もう一度基礎から学びたい方
     





🌟 <お試し>1DAY自宅断捨離サポート〜誕生日記念価格〜 


    年に1度のお誕生日企画、
    この機会をお見逃しなく!
      



🌟  <一押し>断捨離サポート 3ヶ月応援パック
  自宅サポート/zoomセッション/LINEサポートが
  セットになった応援パック
   自宅の断捨離®が加速する事間違いなし
   一押しサービスです。

            
 

 

 

 

*LINEお友達 募集中〜〜。






 

断捨離®トレーナー とくだあさこの

無料断捨離®メルマガ

ご登録をお願いします(^^)/

クリック⬇️

 

 

 



 

 

⚫️断捨離公式チャンネル

 

断捨離(R)YouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 ぜひ、チャンネルの登録・高評価をお願いいたします。

  http://bit.ly/2RtGrki

​​​​​​

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

    

 

 

 やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナーブログは  

 こちらから。 

  ↓  ↓  ↓ 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

フォローしてね…

 


 

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」




 

 

 一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com

 

 

 全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer

 

 

 フォロワー募集中!!

Facebook 一般財団法人断捨離 

 

 

 

 

   

 

  断捨離®︎は登録商標です。

 

・断捨離は、提唱者であるやましたひでこの登録商標です。
・断捨離を正式に伝えることができるのは、公認トレーナーだけです。