正月2日目。

 

おせちもソロソロ残り少なくなってきました。

 

 

 

 

断捨離®トレーナー講習生

 

 とくだ あさこ  です。

 

 

元旦から、

 

スーパーもモールも、コンビニもファミレも、

 

なんでも開いているので、

普段と変わりなくすごすこともできます。

 

お正月はこうでなくてはならない、

の思い込みに気づかされることもありますね。

 

 

 

 

 

「すごろくで断捨離」10目は、

キッチン引き出し。

 

 

 

 

 

 

 正月2日の朝。

キッチン引き出し。

 
 

シンク下の引き出し。

 
 
 

小さめの引き出し。

 
 

IH下。

フライパン、鍋など。

 
お正月セールでキッチン用品を見直してみようかな。
 
 
 
 
そして、引き出しを出してみた裏側。
さ、錆びてる、、、。
 
 
引き出したレール部分。
錆止め、とかした方がよいな、、、。
 
 

 

 

明日は、

キッチン11日目④冷蔵庫

冷蔵庫、、、とっちらかってます。。。。
 
 
あ、あしたが、楽しみだ、、、。
 
 
 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。あなたのポチっがやる気の源!

   青い空にポチっと、応援お願いします。

           ⬇️⬇️⬇️     

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
       いつもありがとうございます。

 

 

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナーブログは  

 こちらから。 ↓  ↓  ↓ 

      にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

フォローしてね…