「出す」シリーズ②

 

    勝手にシリーズ化。

 

 

 

ダンシャリアン・asakoです。

 

 

空間から不要なモノを出していきましょう〜〜。

 

 

お家という空間にあるモノ。

お家にあるモノを見回してみましょ〜〜〜。

 

 

そこで見るのは

関係性。

 

あなたとモノの関係性を見ます。

 

使える、とか

高かった、とか

、、、ではなく

 

今、そのモノとどんなお付き合いをしているか。

 

 

あなたにとって、

もう関係の終わったモノは

出していきましょう。

 

 

もう使わなくなったモノが

無意識に溜め込まれていませんか?

 

断捨離ではそれを

知らないおじさん、と言います。

 

今更

「asaちゃん、俺のこと知ってるだろ?」

何て言われても、困ってしまいますよね。

 

知らないおじさんには、

すみやかに退去願います。

 

まずは先っちょの焦げた菜箸1本から〜。

インクのきれたペン1本から〜。

 

最初は小さな1歩。

 

 

そこから

 

大きなうねりが生まれてくるんです。

 

 

ポチッとよろしくお願いします。

ホント、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村