前回ブログの続き。

ダンシャリアン・asakoです。



金曜は、

夜まで焦って準備し、

翌日は無事荷物もまとめ出発。



途中、

フルーツアラモードなるものを食べ

{1E4F4826-4997-4B2A-AD69-8DA6FB86C4B0}


充電完了^_^


さぁ、行くか。


何かアタシ身軽?
あれ?



ギャー、やってしまいましたよ。

荷物を電車の網棚に乗せてたまま忘れた、、、。

久しぶりに落ちました。
しかも、全く気付かず。
昨日のアレはなんだったの。
今日一日が無駄に。
アァ、アタシって、、、。

忘れ物センターに2回問い合わせをして、
見つかりました。

確かに今日は何にもできなかったけど、

すぐに見つかったワタシの荷物。

しかも、その場に居ながらにして。

最寄りの駅で、
宅配で送ってもらう手続きもしてもらい
一安心。

{0185DD2B-5464-4BED-95E9-A39A4FF3B0DD}

そして翌日朝一で戻ってきた
ワタシのカバン。

なんて素晴らしいんでしょ。

無くしても無事に手元に戻ってくる。
アァ、日本って。

{319F9B23-3F7B-40C5-ADA1-3457A950E38E}

はるばる逗子まで旅してきたんだね。