今日、なぜか部屋が響く。

 

↑ちょっと変な言い回しですが、

 

こだまする、というか

反響する、というか。。

 

カラオケでもしちゃう?って感じの ダンシャリアン・asakoです。

 

 

 

 

 

タオル。

 


 

 

1、家族で使うフェイスタオル

 

昨日全取っ替えしました。

 

左が新品。

 

最上質って訳ではありませんが、

毎日フル回転なので、短いスパンで全取っ替えして

回していこうかと。

あと、真っ白にこだわってます。

 

これを機会に、

見直ししてみようかな。

 

 

 

 

 

2、私のハンドタオル

 

3枚に絞ってます。

気軽に買って、

いつの間にか増えがちなハンドタオル。

 

こちらは、お出かけ先で気に入ったものに出会ったときに購入。

 

いつも最良バージョンでいよう。

 

 

 

ふわふわのタオルで

丁寧に洗顔。

 

確かにチャチャっとすますどころが

ジャーっとやって終了!

朝のバタバタ時、時短〜。

 

綺麗な洗面台で

丁寧に洗顔。

そんな時間を大切にします。