おはようございます。

 

最近疲れ気味。

昨日も寝落ちし、

キッチン山盛りのままの朝を迎えております。

断捨離登山〜ならぬ

シンク洗い物登山を制覇!

 

 

、、、気を取り直して、

 

ダンシャリアン・asako です。

 

 

 

そうか〜、

お家エステもあと3日。

毎日日付カウントはしてましたが、

残り何日とか意識してなかった。

、、、佳境に入ってきましたね。

 

         企画は終わっても

            続けていこう

             お家エステ。

          

 

なので、

今回、

いままでちょっと避けていた

my クローゼット。

 

避けている、

という事は

意識しているということ?

 

洋服、苦手分野なのです。

 

 

まさに〜〜、

押入れ開けて、

なかった事にして、

即行閉める。

 

見たくないモノは見ない。

あぁ、無情。

 

 

 

 

 


 

 

洋服、溢れてはないです。

空間あります。

取り出しやすくしまいやすいです。

 

 

タンスや籠類は無し(ダンしゃった)。

今後、増やしてもいいかもですが、

今のとこ小物も吊るす収納方式。

バッグ類は上の棚に置いてます。

 

上の棚はごちゃっとしていますので〜〜〜〜

今日はうつってはおりません。

また今度。

 

冬のコートが2着、別のところにあります。

 

 

 

全出し。

 

捨てたモノ。

    〜〜画像、横向き。

パーカー・黒ボトムス・白T。

どれも楽しくないモノです。

 

 

 

 

アフター。

 

 

左の黒い集団は子供の学校対応服。

スーツ・ワンピ・JK類。

日常では全く着ない。

 

 

右はトレーニングウエア。

ヘビロテしてます。

 

真ん中は日常服。

 

以上、現状認識。

    to be continued......