はじめましてはじめまして* 4歳と1歳の子どもを育てながら 時短勤務で働く30代前半のワーママです(*^^*) 東京在住です。 子どもたちが大好き。 時短勤務+副業とすることで 子どもたちとの時間も十分に取りつつ 副業収入・節税により賢く蓄財したいなーと 奮闘するブログです。 同じ状況の誰かの参考になるような記事が書けるよう頑張ります! 宜しくお願いします♡