(カナダ時間)9月21日


こんにちは!麻咲子です!!


毎日たくさん遊び疲れて即寝てしまっているため

久しぶりの投稿にはなってしまいましたが、。

本日は4日目の旅行記を!!


この日はバンクーバーからカルガリーに向かう

移動日になりました!

飛行機での移動時間は1時間半!

あっという間に到着しました。


バイトしているホテルにお客さんとして来られた

カルガリーに住んでいるご夫婦がなんとご招待

してくださり、ホームステイさせていただくことに😭😭


空港まで車で迎えにきてくれて、

お家に向かう途中にイタリアンレストランで

ご馳走してくれましたー!!!!!




そのあとは、おうち近くの公園に寄ってくれて、

自然たっぷりのカルガリーの景色を

見せてくれました!!!


どこも美しく、涙が出そうに😢

お友達は軽く泣いていました笑笑


お買い物をして、夜ご飯を作ってくれました!


とっても美味しかったです!!!


サスカトゥーンベリーって知っていますか??

カルガリーで採れるベリーです。

このベリーを使ったパイが本当に美味しくて、

たっくさん食べちゃいましたー!!


約半年ぶりに、お友達ご夫婦にも会えて

本当に素敵な1日になりました!!!