ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

それは

 

自分の気持ちを話すことより

 

書くほうが好きだから

 

 

楽しいことも辛いことも、アメリカにいる間に経験した事を記してたら

いつかどなたかの役に立つんじゃないか

 

そして将来自分が読んだらおもしろそうだなと思ったのがきっかけです

 

 

 

いつかYoutubeもやってみたいなあて思います

 

でも気持ちや思ってることを言葉で話すのがあまり得意じゃないので

撮ろうと思ったら何百回もNG出しそうww

 

 

そんなことも思ったり

 

 

 

 

 

”へぇ~こんな生活または経験してる人も世の中いるんだ”

 

”私一人じゃないんだ”

 

て思ってくれたらうれしいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する