お友達ってどうやって作るんだっけ…

 

て引っ越しごとに考えてた記憶があります

 

 

家族がいるからいなくてもいいやって思っちゃったり知らんぷり

 

 

なにも期待しないのが一番ですから

 

 

でどこ行くにも何するにも期待しないでそのままの自分で行くと

予想外の出来事や体験が待ってるものなんですよね指差し

 

 

前の仕事場でも、趣味の車好きが生じてか

車好きの男友達が沢山できたり

 

 

私の趣味は沢山あるので、アニメが好きな友達とも話せましたし

 

ゲームが好きな人とも友達なったり

 

 

そしてスケボーや日本が好きなアメリカ人が多いので日本の話をしたり。

 

もう話すことが山ほどあります

 

 

私のことを知って覚えておいてもらいたい欲深い女ですからw

 

 

 

もちろん軍人の妻としてのことも、子供たちのことも学校も

今までいた国や州や旅した場所のことも

 

大好きなバンタン(BTS)のことだって

 

 

こんな違うバックグラウンドをほかのみんなが持ってるて考えたら面白いですよねオエー

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

そんなこんなである日朝犬の散歩をしてると、

 

偶然同じ犬種の柴犬を散歩させてる女性に会ったのがはじまりです目がハート

 

そこからBTSのキャラをつけたCrocsを見て

 

待って、あなたアーミーなの?て言った私の一言から話が止まらず

 

 

それから毎日ていっていいほど連絡しあったり

買い出しも一緒に行く仲に笑

 

 

 

彼女はハワイ出身で旦那さんもハワイ出身

彼女たちは韓国の基地からイギリスへ引っ越してきました

 

 

彼女の旦那さんも車好きでアニメ好き

 

ということでこの間おいしいラーメン屋さんを知ってるというので連れてってもらいましたラーメン

 

 

 

 

 

唐揚げも餃子も日本の味~愛

 

しょうゆラーメンも本当に美味しかったです!!

 

 

彼女の旦那さんは今月末から6か月ディプロイへ行くので寂しくなります

 

 
お互い引っ越してきたばかりで落ち着く間もなく違う国へ派遣されてしまうのでタフだなと思いますが
 
いつかは私の夫も行くので、お互い助け合いながら過ごしていこうと思ってますむらさき音符
 
 
 
ではまた~