こんにちは〜お久しぶりです

 

ブログに戻って参りましたピンクハート

最後に書いたのが去年の6月ですか?

時が過ぎるのは早いですね〜

 

 

 

アマゾンのお仕事もまだ続けてますよ!

 

 

 

変化があったといえば‥

 

私達イギリスの空軍基地に移動になりましたイギリス

 

 

 

 

7年アリゾナの基地にいましたから...もういいだろと神様から次のミッションが来たのだと思いますw

 

オーダーが決まったのが去年の12月初旬

ぶっちゃけ今でも信じられませんチーン

 

ホントカ?ホントニワタシタチナノカ?チーン

 

 

子どもたち二人のガバメントパスポート取得したのにも関わらず

家族全員のメディカルチェックを受けて医師のサインも得て

オーダー取得したのにも関わらず

 

ええ、、今でも信じられません

 

 

たぶん飛行機乗ってその地に着かなきゃ…  

 

 

 

 

 

 

 

なぜかって…

ヨーロッパへの基地へ移動出来ることはなっっっっかなかレアなんです

 

でもずっと私達はオーバーシーズ(海外の基地移動)しか希望を出してなくて

そのうちの一つが今回決まった基地でした

 

 

 

夫の職種からは今回のオーダーでそれぞれランクが違う3人がイギリスへ行けることになったのですが

アリゾナの基地から3人じゃないですよ

 

アメリカ・アジア・ヨーロッパにある基地に属するこの職種から3人てことなので

 

すんんんごい倍率なのですオエー

 

夫はリタイアまであと5年、任務期間4年のオーダーなのでイギリスでほぼ軍人生活終えることになりそうです

 

 

 

なんか..こうやって書いてみると、あ、現実なんだと実感してきました

だからブログ好きなんですよねラブラブすごく心の整理に役立つものなのでw

 

じゃあなぜここまで放置できた真顔

 

 

 

 

 

ってことで!!!!

5月3日アリゾナから旅立つこととなりました

あ、はい。一度も日本へ帰ることなくまた遠くへいきます

 

 

私達は犬を飼っていて、5月1日からアリゾナはペットをカーゴに乗せての飛行が禁止されるため(気温が暑くなり危険だから)

 

私達はアリゾナ→サンディエゴ→シアトル→ワシントンDC→イギリス

 

という長旅になります。

サンディエゴまで車っす

 

 

 

ワシントンDCでは1日半あり、休む暇もなく犬のレコードと入国する5日以前に受けなきゃいけない注射があるので

その注射をそこで受けてと

 

 

まあまあ大変そうです←

他人事wwwwドクロ

 

 

引っ越し準備も突入していて

なんせイギリスのお家はとても小さくてガレージが見当たらず..オンベの家もいっぱいで1年以上待ちだそうです トホホ

 

あと1ヶ月でTMO(軍が手配してくれる引越し業者さん)がきます

 

もやもやもやもや

 

そしてアマゾンのお仕事にも別れを告げて…車も売らなければ…

 

そしてそして子どもたちも学校に分かれを告げて、家を引き渡し、ベースのホテルへ移動

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁあ

書くだけで疲れちゃったニコニコ

 

 

 

 

 

 

他にも書きたいことが沢山あるのですが、今回はこのくらいにしておきますコーヒー

 

近況報告でした

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます愛