今まで長く生きてきて、いつも人に舐められてばかりの私が愚痴るというか、悲観する内容になるかと思います。どうしたら舐められないか、軽く扱われないか、色々考えてきましたが答えにはたどり着かず…元々明るい性格なのが段々と変わってきました。模索しても無駄なのかと考え始めていますが何だか諦めたくない気持ちも大きく。日々の舐められ日記をあげつつ少しずつでも解決していくためのブログにしたいです。