チェックインしたら、もう21時過ぎなのでお腹ぺっこぺこショボーン


到着日の夜は、セントレアで買った天むす、海鮮チヂミ、焼きそばで簡単に済ませました




お部屋ではしゃぐ息子デレデレ


ツインでしたが、シングル✖️2なので、6歳の息子と母と3人で寝るには狭かったです滝汗


息子大きくなったなぁ




ウェルカムフルーツの代わりに毎晩お菓子が置いてありました


チョコレート2枚

クッキー3枚

ゴマのドーナツ?3個


毎日このセット滝汗






チョコが息子のお気に入り


チョコレート以外は正直あんまり美味しくない滝汗


残しておくと翌日には2皿に増えており、場所を取るので申し訳ないけど捨てちゃいました笑い泣き


スーツケースを片付け、翌日に備えて早々と就寝ですzzz