ファーストビールが
500円のキャンペーンに惹かれて
入店しました♪



喉が渇いていたので

ビールが飲みたくて🍻



平日12時半頃伺いました

店内は広いです♪



キャンペーン対象のビールは

チェコのビール🍺



ビールの種類が無限にありましたよ👍

メニューが多すぎて

選べないかも!?笑笑



ランチは

キノコデミグラスシチューハンバーグにしました



ビール🍻

かんぱーい🍻

一気に飲んじゃいました☺️

日本のビールの味に似てました😉



ランチに

カレー食べ放題もついてます🍛


サラダはキャベツのみ


スープはコーンスープ


ドリンクバーもついてたので

烏龍茶を飲みました



なかなか

美味しいカレーでしたよ🍛



ハンバーグは

ちょっと期待はずれでした💦


シチューって言ったらダメなレベルの

シチューでした

これは単なるデミグラスソース

キノコはほんのちょっとの量で

残念です😢


ハンバーグは

これは絶対冷凍のものですね😂



ポテトに至っては

鉄板に張り付いて取れないし

ベトベトになってて

完食は無理でした🥲


ビールだけ飲むならオススメですね♪

種類豊富だし

ビールは美味しい🤤