平日の夜
名古屋栄にいて
1人でふらっと行けるお店ないかなぁと
考えたところ
こちらを思い出して
ふらっと立ち寄りました😊



人気のお店なので

いつも並んでます。

もし、並んでたらやめようと思いましたが

たまたま

運良く

誰も並んでない!!


おひとり様でサクッと飲んで食べました⭐️



まずはハイボール✨



ここのお店は

どて

が有名で美味しいから

串カツはどて❤️❤️❤️


どてかソースか選べます

店員さんが接客の時に

聞いてくださいます



野菜も食べたくてナスをチョイス👍



手羽先

焼き鳥

砂肝


どれも美味しいよ😋



おでんも人気🍢

とにかく味噌どて一択です😊


このお店は味噌が特徴的で

地元の方のソウルフードですね😋





並ばず入店できて

サクッと飲めて

ラッキーでした🙏✨