なんと
カツレツを食べた直後
ラーメンを食べました♪



なぜかというと

実はお腹いっぱいにならなくて🤣💦


カツレツは美味しかったけど

ご飯の量が少なくて😅



ここのラーメンが気になってたから

食べに行っちゃいました



席に着く前に

食感を購入します



期間限定の

背脂煮干し中華そばが人気そうでしたが

カツレツ食べたばっかりたがら

貝だし汐そばを注文しました♪



カウンター席のみで

店内はそんなに広くはないけど

回転率は良さそうでした



卓上には

味変用の調味料もありました☺️


作る工程がシステム化されているので

どんなアルバイトの方で

ラーメンが作れるシステム


なので

手際が悪いスタッフの方だと

見てるお客さんは

ちょっと心配になるかもです💦




出汁は

貝ですが

そんなに強烈ではなく

万人ウケするようなあっさりさ


普通かなという印象ですね



玉ねぎが入ってるのが面白いですね。


注文時に店員さんが

トッピングは聞いてくれるので

苦手なら玉ねぎ抜きも出来ますね


麺はコシが少し足りないかなと

個人的には思いました


2種類のチャーシューというのは

異なったチャーシューを楽しめます♪