1年ぶりの訪問で
楽しみにしていました♪



なかなか予約が取れない


すし処 睦月



一年前は

台風の影響で海がしけていて

大将が思うように仕入れが出来なくて

ベストなネタではなかったので

今回のお寿司は

どんなネタが出るか楽しみでした😊



とうもろこしが甘かった〜😊



イカから始まりました

甘くて美味しい🤤





ネタとシャリは小ぶりで

一口でパクッと食べられます















どれも美味しかったけど

この

万齢がものすごく美味しかったです‼️




穴子は状態があまり良くないと

大将が仰っていて

巻物にしていました


最大限に美味しくする努力が見られました





今回は

中トロとキスが美味しくて

追加注文しました🩷


なかなか予約が取れませんが

また7月の予約解禁日に

頑張って予約したいと思います♪